雪です

午前:みそ汁作り

午後:カルタ作り


昨日に引き続き、今日も雪が積もりました。

あちらこちらでスリップする車が続出して、渋滞も起きました。

時間をずらしての送迎で、いつもより活動時間が短めでしたが、どの部署も季節に応じた活動を楽しんだことでしょう。

ほんそごは、みそ汁作りをして、お昼に食べました。

寒い時期にはピッタリの、心と体が温まる一品です。

午後の活動を始める前には、みそ汁作りのかたわらでコツコツと作られていたカマクラに入りました。

車椅子に乗ったままでも入れる大きさのカマクラです。

小雪が降る中、寒さも忘れて順番に入り、一枚パシャリ!もう一枚!と写真撮影をしました。

明日の天気はどうなるでしょうか。

路面には雪がなく、活動の場には雪が積もる。

そんな都合の良い話があればいいですね。