たこはあがるのか!?

生活1の様子

【午前】

・たこあげをしよう!

今日は先週から作っているたこあげに行ってきました。

職員会のため午後の活動時間が短いため、午前中のたこあげを

時間を延長して行いました。

たこの仕上げをして、風の丘公園へ出発です!


現地に着くと、なんだかみんなのうきうきしている気持ちが伝わってきました。

駐車場から広場へ向かう場面からダッシュしてたこあげチャレンジする

利用者の方もおられましたよ。

広場では一人ひとり順番にチャレンジしていきました。

結果は!?

なんと!!!

なかなか天高くは舞い上がってはくれず、悔しい結果となりました。

来週リベンジしましょう!!