プランター

暖かな日が続いています。

昨日は朝晩も暖かったですが、今日の朝はちょっと寒かったです。

朝晩ずっと暖かいというのはもうちょっとですかね。

先週から延期になっていた、玄関周りの花壇(プランター)の整備をしました。

なかなか手入れが行き届かずに、雑草が花の周りに増えいていました。

プランターを広いところにもっていき、みんなで雑草を抜きました。

楽しそうに雑草を抜いていましたが、間違えて元気な花も抜いてしまったので

その花は小さなプランターに新しく植え替えました。

置き場所もメインの場所になり、目立つ存在になりました。

冬を越したハイビスカスも、土を入れ替えて日当たりのいい場所に置きました。

今年もきれいな花が咲くのをまってます。

こだまの窓の外でなかなか育たない野菜たちも

少し植え替えて日当たりのいい場所に移しました。

収穫が待ちどおしいです。(^^)

もう少しで2月が終わります。

だんだんと暖かくなってきたので運動の機会を増やしていきましょう!