不安定な天気が続きますね。


午前中は作業に取り組みました。

クッキー、弁当配達、空き缶つぶしです。

クッキー班は、袋詰めの作業と生地づくりをしました。

来週以降の注文が楽しみです。

弁当配達班は、雨が降る前に終わることができてほっとしていました。

空き缶つぶしは、今日エコひぐちに空き缶をもっていきたくて残っていた空き缶をがんばってつぶされました。

午後は別グループでエコひぐちにつぶした空き缶をもっていきます。


午後の生活介護では、玄関周りにある花の手入れをおこないました。

ここ何日かの天気でニチニチソウの元気がなくなっていました。そのため、げんきなペチュニアプランターに植え替えました。

また色とりどりの花たちが利用者さんを出迎えているような気がします。

植え替えが終わると、天気は曇り空でした。

少し時間があったので、生活介護の周辺を散策してきました。

今日の宍道湖は波がありました。


明後日ぐらいまでは曇り空が続くみたいです。

早く晴れるといいですね。