2014-02-13

午前中は、天神まめな館へむけ、ラストスパートです。

作業室ではナベ工場長のもと、ときには厳しくときには冷たく

灯篭作りに精をたくさんだしました。利用者さんも集中され

自分の作品に誇りをもっているかのような勇ましい表情も

みられました。だいたいの作品づくりを終えたあと

事件がおこりました。

な、なんと、ナベ工場長のカバンがみあたらなくなってしましました。

みんなで探しましたがみあたりません。



午後はクッキー作業と作品づくり班にわかれました。

クッキー班もバレンタイン商戦もありおおいそがしです。

本日の販売では見事に完売でした。

「感謝」クッキーが大人気でした。

「義理」クッキーも人気がありました。

購入してくれたお客様ありがとうございました。

製品づくりもほうは、ステンドガラスがとてもビューティーでした。

利用者さんの個性がにじみでている作品にしあがっております。

ところで、

午前中になくなったナベ工場長のカバンは、、、、、、

?トイレ

?洗濯機

?ゴミ箱

答えは来週。