水曜日の活動

午前の活動:クッキー・ものづくり・お弁当配達


クッキー班は午前中から作業を頑張りました。

型抜き、シーラー、袋詰めなどみんなで協力しながらがんばりました。


ものづくり班は春に作っていた果樹酒の瓶詰作業と新製品の開発に取り組みました。


お弁当配達もがんばりました。



午後の活動:クッキー・ものづくり班打ち上げ



クッキー班は引きつつき作業をしました。

金曜日に打ち上げ会があるので楽しみにしていて下さいね。


ものづくり班はメディアカフェアリオンにて販売会の打ち上げ会をしました。

屋台村、メッセ、今井書店とみんなでがんばりました。

今日は労をねぎらい乾杯してみんなでカラオケを楽しみました。

また明日かは作業をよろしくお願いしますね。