水曜日の活動

午前の活動:まめな館作品作り・お弁当配達・クッキー


クッキー班はバレンタインギフトづくりで大忙しです。

だんだんと注文が入ってきました。

ありがとうございます。


お弁当配達も元気に笑顔と共にお弁当をわたす事が出来ました。


まめな館作品作りもいよいよ大詰めとなってきました。

ステンドグラス作りも個性のあるのが出来てきました。

作業室では大きなステンドグラスの枠づくりをしました。

今日は仕上げのペンキぬりとなりました。

筆を慣れた感じで次々に塗っていかれました。

とても集中してされました。



午後の活動:クッキー・まめな館作品づくり


午後からもクッキー班はバレンタインギフト作りに励みました。

ものづくり班はまめな館の作品づくりをしました。