水曜日の活動

午前の活動:県民会館にいこう・お弁当配達・木工


今日は県民会館にさくらの家の作品を見に行きました。

個性がとても出ていました。


お弁当配達は今日も笑顔の共にお弁当を届ける事が出来ました。


木工班は3月の販売会にむけて取り組んでいます。

前回クリスマス製品で好評だったスタンド鉢をメインに作っています。

たわしを使い磨くチームとその磨いた木材をインパクトを使い組み立てるチームにわかれての流れ作業になりました。

とってもスムーズにスタンド鉢の箱の部分がどんどんと出来ていきましたよ。


午後の活動:クッキー・木工・県民会館に行こう


クッキー班は市役所販売に向けてのクッキー作りをしました。

今日は時間が短くて忙しかったですが、和気あいあいとしながらもみんなで力を合わせて販売分を作る事が出来ました。

午後からも午前中行っていないグループの方がさくらさんの作品をみにいきました。

木工班も引き続きスタンド鉢づくりをしました。

まめな館の展示会も大盛況なのでまだ見に来られていない方はぜひ見にお越し下さい。