水曜日の活動

午前の活動:お弁当配達・クリスマス製品作り・外食にいこう・イングリッシュガーデン



今日は工賃をもってスタミナタローに昼食を食べに行きました。

バイキングなので自分で食べたいものを選んでとってもらいました。

すごく良い表情でした。

みんなお腹いっぱいたくさん食べました。

作業をがんばってまた食べにいきましょうね。



イングリッシュガーデン班はあたたかな室内を一時間しっかり歩く事が出来ました。

季節の花を楽しみつつです。


ものづくり班はクリスマス製品づくりをしました。

インパクトでの組み立てを一生懸命されました。

徐々に完成してきました。



午後の活動:クッキー・温泉・ものづくり

午後からは温泉でほっこり温まるグループもありました。

作業もしっかりとしました