水色

午前の活動:お弁当配達、クッキー、ものづくり


お弁当配達は今日もしっかりお弁当を渡すことが出来ました。


クッキー班は配達に出かけました。

しっかり挨拶をしてクッキーを届けることが出来ました。


物作り班はペンキ作業をしました。

とても丁寧に色を塗られました。



午後の活動:プール、たけとり、イングリッシュガーデン


県立プールにいきたくさん体を動かしました。

暑いのでとても気持ち良さそうでしたよ。


たけとり班はグリーンカーテン用のたけをとりにいきました。

とっきた、たけはさっそく立てることが出来ました。

おおきな実がなるのが楽しみです。



イングリッシュガーデン班はクラフト展を見たり、たくさんの花を見ながら一時間歩きました。

昨日、今日と実習生さんがこられ一緒に楽しく過ごせました。