乃木という街の中で

ほんそご

午前:鉢作り

午後:紅葉見学(大東桃源郷

生活介護

午前:1 )ウォーキング(総合運動公園)

   1’)ウォーキング → 工賃を持って外食へ行こう!(西津田食堂)

   2)ポレポレ弁当配達

午後:1)クッキー

   2)木工


(活動拠点である生活介護の位置する街の周辺にはどのような景色が見えるのか?)


普段、意識して生活しているのかといえば、こたえはNOです。

ただ、何となくであったり、信号や対向車の危険物に意識を集中させたりと

他に意識をそがれてしまい、じっくりゆっくりと街の景色を眺めるような事はありませんでした。

しかし、この日は違いました。

ゆっくりと歩を進めながら乃木という街並をじっくりと観賞しました。

ただただ街の中に自分たちの姿が同化して一体となるような感覚で歩き続けました。


秋の日差しが私たちウォーキングメンバーを包み込みながら

乃木の街を案内してくれました。

贅沢な一時。清々しい気持ちでゴールインできました。