木曜日の活動

f:id:karupisupipi:20111215110915j:image

今日の活動

はつらつ体育館で体をうごかしました。

ランニング、ラジオ体操の後はむかで競争をしました。

みんな初めての競技なので興味津々でした。

とても楽しそうに参加されましたよ。



クッキー班は急に注文が入り、さらに大忙しの一日になりました。

みんなで注文が入ったからガンバローと、掛声をかけてクッキー工房に向かわれました。

夕方はクッキーがんばりましたと笑顔でおしえてくれました。

かわいいクマのクッキーやサンタさんのクッキーがたくさん出来上がっていました。




もの作り班は、かなだわしを使ってのみがき作業やペーパーを使っての作業を楽しい話をしながらみんなでがんばりました。