2014-09-25

天候 雨

午前:はつらつ体育館

午前中ははつらつ体育館で体をうごかしました。

ストレッチをメインにじっくり時間をかけ

しっかり筋肉や間接をのばしました。

いつまでも健康な体を持続できるように

こつこつがんばりましょう。



午後:木工 空き缶 クッキー作業

午後からは、空き缶班のみなさんは、

昨日からたくさんの空き缶をつぶされて

いました。その空き缶をエコひぐちへもって

いきました。今回もみんなのがんばりの成果

がでてたくさんの代金を得ることができました。

その後は降っていた雨もあがったので、

小グループで、宍道湖の清掃活動にでかけました。

たくさんのゴミを拾うと意気込んでいましたが、

あいにくゴミがあまり落ちていませんでした。

日頃から地域のみなさんが奇麗にしてくれているの

ですね。感謝感謝。

明日ははれるかな??