今日は快晴

今日は久しぶりの快晴でしたので、みんなで運動公園へ出掛けました

北側の山の陰になっているところは、水溜りはまだ氷が解けておらずツルツル滑りました

とても冷え込んだ朝でしたね

そんな寒さもなんのその、頑張って外周を3周歩きました

体はポカポカして、みんなのほっぺもピンク色です

気持ちも晴々としました


今日は社会参加の日でしたので、午後は今日の予定どおりサテイに行きました

あまり欲しい物は無い様子です

こだまの日用品を買って帰りました

帰ってからは、うがい手洗いをしておやつ。お茶も飲んで、風邪予防です

インフルエンザが流行しているようです

気をつけてお過ごしください