こだまウォーキング部。

午前:運動公園ウォーキング

   歩いて運動公園へ

   木工作

午後:運動公園ウォーキング

   木工作

   裁縫

   クッキー作り

秋らしい季節となり、生活介護こだまはウォーキングに出掛けました。

看護婦さんが助っ人に来てくださり、いざ運動公園へ。

一般の方もたくさん来ておられなんだか良い雰囲気。

秋の風を感じながら昨日の岸公園に引き続きたくさん歩くことができました。

今週はもう可愛い木の実がなっており(まだ小さかったですが)、ある意地悪な男性職員がその木の実をGET!

するとある利用者の方に

「看護婦さんに投げましょう!内緒!内緒!!シーッ!シーッ!」

と言いながら渡していました。

それに気付いた看護婦さん。

看護婦さんも両手に木の実を準備して待っておられました。

自分に木の実がぶつけられると

「次は体操のお兄さんにぶつけるんだ!いくぞー!!」

と一緒にダッシュ

二人から猛反撃を受けた様でした。

その攻防は外周2周の間つづきました。

皆さんたくさん運動をしてお疲れではないですか?

今日一日ゆっくり休んで明日また元気にこだまに来て下さいね。