木曜日のj活動

<今日の活動>

・午前:はつらつ体育館

・午後:作業(クッキー・木工・裁縫)

 今日は木曜日。はつらつ体育館での運動の日でした。

いつものように、ランニングから始まりました。5分間と時間を決めると

みんな自分のペースで頑張って走られます。「最後3周!!」と言うと

男性陣は猛ダッシュ!!とっても元気いっぱいです。

今日はリレーで職員との「二人三脚」をしました。どのペアも息がぴったり。

特に一番ビリなのに、オーバーアクションでみんなの笑いをとっているペア

もあり楽しく運動できました。

 午後は作品展に向けての作業をしています。各班テーマを決めコツコツと

作品つくりに励んでいました。木工班の1つのチームが大きな棚を作って

くれました。ごちゃごちゃしていた所がスッキリと片付きました。