2013年こだまクリスマス製品

午前

1)木工(クリスマス製品づくり)

午後

1)木工(クリスマス製品づくり)  2)クッキー


今日は本当に寒い一日となりました。

アラレ?なのか、みぞれ?なのか

何度もどんよりと曇った空から氷の固まりが降ってきました。

その影響もあり、道路が滑りやすくなり何台か乗用車が事故にあっていました。

私たちも送迎や活動中の移動には充分に気をつけたいと思います。


今日も一日

クリスマス製品づくりにみんなが一丸となって取り組みました。

先週には営業部も発足し出発式も行いました。

まずはNPOこだまとポレポレのみなさんに

商品の紹介と宣伝を○○さんと○○職員の二人でお願いしました。

利用者の家族のみなさまにもチラシを配布させていただきました。


その効果が早速ですが今日あらわれたのです。

朝の送迎時に数名のお母さんから

注文書を受け取りました。

営業部担当の二人に報告するととてもうれしそうでしたよ。

もちろん、みんなにも朝礼時に報告。

俄然、やる気がでてきました。


明日からは営業部を増員して何カ所かに営業に出向いて行こうと思います。