春はどこへ

~せいかつ1の様子~

<午前>

・クロモジ作業

<午後>

河津桜見学


春なのに…

寒い日が続きます。

それでも、いつも通り作業は行います。

今日もみんなが頑張って作業しました。

おかげさまで、注文もいただきました。

クロモジ茶をドンドン広めていきたいですね。


午後からは雨も止んできたので、大東の河津桜を見に行きました。

最近の低い気温が影響してか、満開にはまだまだといったところでした。

来週くらいには見ごろをむかえられるかな、という感じで大東の地をあとにしました。


寒さに負けないで花を咲かそうとする桜のように…。

力強く毎日を過ごしていきましょうね。