秋・ブドウ狩りをしよう!

【せいかつ1の活動】

○午前、午後

ブドウ狩りをしよう!

今日は一日お出掛けということで、

広瀬町まで行きブドウ狩りをしてきました。

朝礼からみんな楽しみな雰囲気で、ニコニコ笑顔で

こだまから出発しました。

行きは約40分くらいでしたが、車内も盛り上がっていましたよ。

ブドウ園に着くと挨拶をして説明を聞いて、

いざブドウ狩りスタート!

「どれにしようか♪」と意気揚々とブドウ選びが始まりました。

一粒食べると・・・

「おいしーーー!!」「あまーーい!!」

みんなが笑顔になりました。

あっという間に一房をペロリ。

おいしくいただくことができましたよ♪

昼食は場所を変えて、川を観ながらゆっくりといただきました。

こだまに帰ってからは他部署へのお土産配りがいそがしい

せいかつ1でしたよ。