こんな天気の良い日は・・・♪

○せいかつ1の様子○

【午前中】

木工作

・空き缶作業

今日は昨日の雪模様とは違って、太陽が気持ちのよい天気となりました。

午前中は作業に励んでいます。

委託作業の鉢カバー塗装があり、こなしていきました。

途中、面談のために保護者さんに見ていただく機会があり、

よりはりきって作業している様子を見ていただくことができましたよ♪

【午後】

・歩いて運動公園まで行こう!

午後からはウォーキングへ出かけました。

いつもは車で運動公園まで行きますが、

今日は運動公園まで歩いて行ってきました!

往復が難しい方は、片道だけでもがんばろう!ということで、

歩いてきましたよ。

みんな調子よく歩くことができました。

また天気の良い日にお出掛けしましょうね♪