イングリッシュガーデン

午前:イングリッシュガーデン

午後:配達・鉢作業

歩いているとキンモクセイの香りが漂って秋を感じさせてくれますが、今日は夏に逆戻りしたような暑さでしたね。

ほんそご班はイングリッシュガーデンへハーブ展へ出かけました。

沢山のハーブが展示してあり、ハーブの上には名前と用途が書かれてありとてもわかりやすくなっていました。

料理にちょっとハーブを添えるとオシャレになりますよね~!まだ実践したことはないのですが・・・

その先にすすむと巨大カボチャがずらりと展示してありました。

優勝カボチャの重量はなんと・・・・

95kg!!!なんともお見事な巨大カボチャでした。

午後からは鉢作業と、配達班に分かれて頑張りましたよ。