こだまプール

生活介護3活動報告】

午前:ラスクづくり

午後:こだまプール 


気がつけば、早いもので8月に突入です。

今日は真夏日となり、暑すぎて外出もままならない一日となりました。

この暑さをも吹き飛ばす夏の定番活動とは何か!

そうです。【プール】。【プール】です。

本日、【こだまプール】が生活介護3のデッキに初オープンしました。

水着に着替えて、いざ、プールの中へ・・・・。

最初は久々の参加で不安な表情を見せていたメンバーも

しだいにこだまプールの楽しさに引き込まれ、いつもの笑顔を見せてくれました。

シャワーの雨も全身に降り注ぎ、「キャキャ・キャキャ」と大騒ぎです。

その雨が陽射しとリンクして「虹」を呼び込みました。

感動的な瞬間です。ついつい見とれてしまう参加メンバー。

何か良い事が起きる予感♡

次回はいつオープンなのか、楽しみですね。