玄関がお花でたくさんに♪

生活介護の様子】


○午前

木工作

あきかん作業

○午後

花壇の整備

花を買いに行こう!

今日から早いもので6月が始まりました。

生活介護は今日も一日元気に活動しております♪

午前中は作業にとりくんでいます。

動物の鉢カバーをみんなで頑張ってつくっております。

木材を切って、バーナーで焼いて、お湯とタワシで磨いて。。。

なかなか大忙しですね♪

今のところ、ライオンさん・ぞうさん・うさぎさん・ぶたさんが登場予定です。

可愛い製品がたくさんできあがりそうです。


午後からは玄関先の花壇の整備です。

お花を買いにいく班もあり、2班にわかれての活動でした。

明日の午後は花植えの予定です。

玄関をお花でたくさん飾りましょうね♪