リニューアル巨大鬼の玉入れゲーム

午前:1)クッキー

   2)木工

   3)空缶つぶし

午後:1)巨大鬼の玉入れゲーム


先々日のブログでも報告しました

今年の生活介護の節分大会企画『巨大鬼の玉入れゲーム』が

みなさんに大好評だった為、一部をリニューアルして再び、生活介護に上陸致しました。

どこに工夫を施したかと言えば、それは賞品!

全快はユーモアを交えて、当たり(1ボール)につき、豆一粒という超レアな賞品だったのですが

今回はスケールと品質をアップさせて、当たり(1ボール)につき、手作り折箱(豆入り)がゲットでき

さらに、大きな手作り折箱に折箱数分の豆をこだま一番のアイドル職員から移し分けてもらえるという特典つきとなりました。


気になる本番はというと・・・・。

やはり、今回も予想を超えて大いに盛り上がりました。

2回目とあってルールも熟知していた為、自信を持ってゲームに参加できたのでしょうか?

我が我がと手を挙げて、先陣のチャレンジャーをゲットしようと積極的に名乗りをあげるメンバーが多数いました。

f:id:karupisupipi:20160205142623j:image:medium

f:id:karupisupipi:20160205143513j:image:medium


2回目の体験とあって、参加メンバーはみなさん、前回を大きく上回る成績でした。

ここで注目は、当たり賞品の授与場面です。

手作り折箱の中にある豆だからこそ、より価値がある気分を味わえるのでしょうね。

自分の折箱に豆が次々と入っていく瞬間瞬間の何とも言い難い嬉しそうな表情が印象的でした。

f:id:karupisupipi:20160205143017j:image:medium