秋のテクノパーク

午前:1)クッキー

   2)木工

   3)空缶つぶし

   4)ポレポレ弁当配達

午後:1)電車の旅(乃木駅松江駅

   2)ウォーキング(テクノパーク


午後は2班に分かれての活動です。

電車班は今日が最終グループです。

電車好きリーダー格の男性メンバーを筆頭に7名の男性メンバーで出発しました。

リーダーの説明のおかげで、他のメンバーも安心して電車の旅を満喫できました。

現地では、天神さんを拠点にして松江駅周辺を散策しました。

今月オープンしたばかりのコンビニエンスストアの王者「セブンイレブン」で

初の買物体験もできて、思い出に残る電車の旅となりました。


一方で「ウォーキング班」はテクノパークへ。

石の風車の見守る中、駆け足で公園を走るメンバーや

景色を眺めながら散策を楽しむメンバー等

1人ひとりが自分のペースでウォーキングを楽しんでいました。

今度は全員で弁当を持って行くといいかもね♡