こだまの秋

生活介護の様子

○午前

・あきかんつぶし

・クッキー

・弁当配達

・鉢ペンキぬり

午前はもちろん作業です。

先週から委託の鉢ペンキぬり作業がはじまりました。

補助具を使って上手にぬっておられますよ。

来週の火曜日はまた納品。

頑張って行きましょう!


○午後

・運動公園ウォーキング

午後からはお出かけをしてきました。

小さな袋を持って秋を探しましたよ。

しいのみ、どんぐり、まつぼっくり・・・

ウォーキングの途中でたくさん季節を感じる事ができました。

明日ははにわロードへ秋を探しにいきますよ。

あけびがあるかな?

つるがあるかな??

明日もたくさん秋を見つけましょう!