秋を探そう♡

午前:1)クッキー

   2)木工

   3)空缶販売(エコひぐち)

   4)ポレポレ弁当配達

午後:秋を探そう!(はにわロード)


本格的な秋が到来しました。

今週の朝夕は肌寒く、ほぼ、みなさん、長袖に変身しています。


そこで、今日の午後活動では、みんなで『秋』を探しに行こうと

「はにわロード」へ探検に出かけました。

川上隊長を先頭に、秋のロードに突入です。

はにわ君の出迎えをポイントポイントで受けて、その都度、エネルギーが補充されました。

すると、ドングリや紅葉等の秋のアイテムが次々と見つかりました。

自分たちの力で秋を見つけたことは、良き想い出になるはずです。


幸先の良い“秋”の活動でスタートがきれました。

今後ももっともっと秋を満喫できる活動を提供していきたいと思います。