いよいよ、明日はこだま運動会

午前:1)クッキー

   2)木工

   3)空缶つぶし

   4)ポレポレ弁当配達

午後:1)こだま運動会応援練習

   2)こだま運動会看板づくり


長ーい長ーい秋の連休が明けて久しぶりの生活介護です。

みなさん、それぞれの休日を満喫した様子で

朝一番でうれしそうに報告をしてくれたメンバーも多数いました。

中には大阪の海遊館まで遊びに出かけられたメンバーも。

充電はばっちりのようです。


いよいよ、明日は行事部主催の「第一回こだま運動会」が開催されます。

その準備作業に追われた一日となりました。

午後からは、各チームに別れての応援合戦の練習や看板づくりに精を出しました。

やっぱり、最終リハーサルは必要ですね。次から次へとアイデアが湧き出てきた結果

びっくりするぐらい内容がパワーアップしました。

さあー、明日はいよいよ本番を迎えます。

みなさん、悔いの残らないようにめいいっぱい運動会を楽しみましょう♡