筋トレルームでのステキな出逢い

午前:1)クッキー

   2)木工

   3)空缶つぶし

   4)ポレポレ弁当配達

午後:1)筋トレ(松江市総合体育館)

   2)足湯(玉造温泉

  

9月に入り、朝夕は驚くほどに涼しくなりました。『秋』が到来です。

『秋』といえば、スポーツの季節。

というわけで、今月のこだまはプールに登山、そして筋力トレーニング等

スポーツ活動が目白押しです。

『食』もしっかりと楽しむと共にスポーツで汗を流すことで、ベスト体重を維持しましょう!


今日のブログでは筋トレ班の様子を報告します。

久しぶりの松江市総合体育館筋トレルーム。

驚いた事に最新のトレーニングマシーンが並んでいるではありませんか。

みなさん、イッキに意欲アベレージがあがり、最新マシーンへと吸い込まれました。

f:id:karupisupipi:20150907143039j:image:mediumf:id:karupisupipi:20150907143319j:image:medium:right

アナログ職員たちは、操作がわからずあたふたと・・・。

すると後方で筋トレに励んでいた綺麗な女性の方がやさしく操作方法を教えてくれたのです。

さらにみんなの意欲アベレージがグングン上昇。比例して自転車ペダルの回転数も上がっていきました。


その後も次々とフットマシーンや腹筋マシーンにも挑戦。

f:id:karupisupipi:20150907143525j:image:medium

久しぶりの筋トレにより、ステキな汗をたくさんかくことができました。