おばけがドロロ・・・

生活介護の様子〉

○午前中

・エコひぐちへ行こう!

・城山へ行こう!

○昼食ー工賃を持って外食へ行こう!ー

・食道楽

・BABY FACE PLANET

○午後

・ほんそごお化け屋敷へ行こう!

今日は工賃を持って昼食を食べに行きました。

食道楽班は自分でお肉を焼いて、ゆったりしたランチの時間を楽しみました。

BABY FACE PLANET班もゆっくりと大人の時間となりました。


そして・・・

食後は・・・

まずはほんそご喫茶を堪能しました。

するとなんだか事務所は異様な雰囲気・・・

暗闇になり、重苦しい空気がたちこめ・・・

職員とペアになってお化け屋敷へ行きました。。。

ヒュードロドロ・・

あの音楽が聞こえてきました。

「あ″ーーー!!」

怖さで大騒ぎ。

本気の活動で大盛り上がりのお化け屋敷となりましたよ♪♪