生活介護の様子

<午前>

・空き缶潰し

・クッキー

・木工

<午後>

・クッキー

・キャスパルで買い物をしよう

・環境整備

今日は甲子園で島根県代表の石見智翠館の試合がありましたね。

惜しくも初戦突破とはなりませんでしたが、来年に期待したいと思います。

さて生活介護では、午前作業に取り組みました。

クッキー班は、お盆までの急な注文もあり一日作業でした。何とか間に合いそうです。

ご注文ありがとうございます。

午後は、キャスパルで買い物をしてから、こだまに帰って外回りの環境整備に取りかかりました。

道路側の草をぬいて、役目を果たした野菜たちの苗を片付けました。

最近朝顔が咲き始めました。

台風が来たときにはどうかと心配しましたが、きれいに咲いているのを見て安心してます。

明日は工賃を持っての外食です。楽しでいきましょう!