明日は天神さん夏祭り

生活介護の様子

<午前>

・弁当配達

・クッキー

・空き缶つぶし

・エコひぐち

・木工

<午後>

・クッキー

サンライフ

・室内清掃


朝から雨が降り、なかなかパッとしない天気だと思っていたら

活動を始めるころには晴れ間がのぞいていました。

そんななか午前は作業に取り組みました。

クッキー班は急な注文が入り大忙しです。

急きょ、午前も午後もクッキー作りに取り組みました。

終わったあとの利用者さんの顔もやりきったーというような顔をしながら

職員に頑張ったことを伝えていました。

エコひぐちにも一週間に一度行ってます。

単価は少しずつ下がっていますが、作業班の安定した収入源になっていますので

皆さんのご協力(アルミ缶募集)をお待ちしています。


明日は天神さん夏祭りです。

松江の夏の風物詩の一つをみんなで楽しみましょう。