2015-07-02

生活介護の活動

[午前]

・クッキー作り

・弁当配達

・あきかんつぶし



[午後]

・造形(紙粘土の色付け)


午前中は作業の時間でした。

クッキー班・弁当配達班・空き缶つぶし班の3班に

分かれて作業をしました。

昨日の余韻の残る中でしたが、みなさんとても集中して作業に取り組まれました。

残念ながら、今週はエコひぐちには行けなかったので来週はぜひ行きたいと思います。


午後からは造形をしました。

先々週にかたどったいろいろな物に色付けをしました。

とてもカラフルな車やカエルなどなど。

みなさん、思い思いの色付けをしておられました。

次回はニス塗りなどもしてみたいと思います。