第3回 お笑い王座決定戦!開幕!!

生活介護の様子ー

(午前中)

午後からはイングリッシュガーデンで「第3回 お笑い王座決定戦」が開催されます。

午前中はもちろん最終の打ち合わせでした。

小物チェック、台本の打ち合わせ、忙しくバタバタな中でしたが、

準備もたのしく笑顔の時間でした。

そんな時間もあっという間に過ぎていき・・・

(午後)

イングリッシュガーデンの多目的ホールにて「第3回 お笑い王座決定戦」を開催しました。

第1回は福祉センターの一室を借りて、

第2回は平原公民館を借りて、

今回は規模がかなり大きくなり、イングリッシュガーデンで開催でした。

一般の方、ご家族さんもおられ、最大50名を超えるお客さんでした。

職員の前座に始まり、決勝の舞台へと進んだ6組のグループが出場しました。

一つひとつのグループを紹介していくと、膨大な文章になってしまいますので、

ちょっと省略させていただきまして。。。

一人ひとりがたくさん笑って、たくさん話して、

恥ずかしかったかもしれないですが、ステージの上にあがって、

発表することができました。

皆さんおつかれさまでした!

ゆーーっくり休んで、また明日元気にこだまに来てくださいね!!