明日はいよいよ

生活介護の様子

<午前>

・弁当配達

・クッキー

・空き缶つぶし

午前は忙しく作業に取り組みました。

<午後>

・お笑い王座決定戦の準備

今日の午後は、明日使う看板や、プログラム、くす玉を作りました。

プログラムは利用者さんに書いてもらいました。

漢字はわからないけれども、すぐ上に鉛筆で書いたものを下の四角に一画一画を見ながら丁寧に書きました。

出来上がったものは、ちょっと味のあるものになりました。

明日は待ちに待った第3回こだまお笑い王座決定戦が開催されます。

場所はイングリッシュガーデンで、決勝時間は13:30からです。

今日までネタ合わせや、準備に余念がありません。

皆さんこの戦いの大事さが伺えます。

時間が取れる方はぜひ足を運んでみてください。

普段見れない表情や、仕草などが見られるはずです。