第3回お笑い王座決定戦まであと2日

午前:1)クッキー

   2)空缶つぶし

   3)木工

   4)ポレポレ弁当配達

午後:1)第3回お笑い王座決定戦の練習

   

いよいよ「第3回お笑い王座決定戦」が明後日に開催されます。

会場は、イングリッシュ・ガーデン。

本格的なステージでのお笑いは今回がはじめてとなります。

みなさーん

緊張や好奇心から体験するであろう高鳴る鼓動をポジティブ精神で楽しみましょうね。


午前はお仕事タイムです。

今週もスタートから4つの作業班はやる気モード全快です。

次の目標は7月26日(日)の『かんべの里夏祭り』。

まずは、どの製品を出品するかをみんなでワイワイと話しながら作業に取り組みました。


午後は『第三回お笑い王座決定戦』の練習です。

4チームが各部屋にわかれて、小道具を作ったり、リハーサルを行ないました。

どのチームも仕上げは順調です。


明後日の本番が俄然、楽しみです。