2015-06-25

生活介護の活動○

[午前]

・クッキー作り

・弁当配達

・あきかんつぶし

・エコひぐち

[午後]

・イングリッシュガーデンへ行こう


午前中は作業の時間でした。

本日はエコひぐちに行ってまいりました。

今週は皆さんがとてもがんばってくださったので、33.5Kgを持っていきました。

来週もたくさん持っていきたいとおもいます。目標40kg!!

午後からはイングリッシュガーデンへクラフト展を見学にいきました。

革ひもを使ったペンダントや手作りの風鈴などなど。

いろいろと目移りするようなものが、たくさん並んでいました。

木工製品のヒントになるものがたくさんありました。

みなさんも足を止め、ものを手に取ってみたりされていました。

中には、花より団子の方もおられましたが・・・。

楽しく過ごせました。