来週はいよいよお笑い王座決定戦!

生活介護の様子ー


〈午前〉

・弁当配達

・クッキー

・あきかんつぶし

午前中は作業です。

あきかんつぶし班は在庫がほぼなくなるまでがんばりました。

エアコンをかけて作業しやすい温度だったのですが、

あまりのがんばりに汗をかいてがんばっておられる利用者の方も。

おつかれさまでした。


〈午後〉

・お笑い王座決定戦の打ち合わせ

来週の水曜日はお笑い王座決定戦が控えています。

今までの打ち合わせの雰囲気とはうってかわって、

小道具作りに打ち込んだ班が多かったです。

絵の具で塗って、はさみで型を切って、、、

あっという間の午後の作業の時間でした。

素敵なお笑い王座決定戦になりますように、

あと数日、準備をしていきましょう!