第1回 お笑い会議開催

生活介護の様子

<午前>

・クッキー

・弁当配達

・空き缶つぶし

午前中は作業です。

空き缶つぶし班は、大量の缶をいただいたので、みんなで必死につぶしております。

前回のエコひぐちから、緑の大きな袋2ヶ分、りんご箱4ヶ分をつぶしました。

明日はエコひぐちに行ってきますね。

<午後>

・第1回 お笑い会議

7月1日(水)の本番を控え、グループごとにわかれて会議を開催しました。

まずはチーム名決め。

生活介護からは5チームが出場予定です。

ユニークな名前が決まりつつある模様です。

せっかくなので、1チームだけグループ名を紹介します。

男性3名で「目指せジャニーズ~3年後、嵐を超える男たち~」

目指すのは自由ですよね(笑)

さて来週の水曜日は第2回 お笑い会議です。

ネタが少しずつ決まってくるでしょうか?