次のお笑いは

生活介護の様子

<午前>

・クッキー

・弁当配達

・空き缶つぶし

午前は作業に取り組みました。

弁当配達班は、先週から新しい配達先が増え忙しく走り回りました。

空き缶つぶし班は、たくさんの空き缶をつぶしました。今週もエコひぐちに行けそうです。明日もがんばってつぶしましょう。

クッキー班は昨日成型して焼いたものを、今日袋つめしました。

<午後>

・お笑いDVDの鑑賞会

次回のお笑い決定戦に向けて、今日は第一回のお笑いの鑑賞会を行いました。

職員による前座や、それぞれのチームのネタを見ると、懐かしくていすから立ち上がったり、手を叩いたりしながら大笑いしていました。

次は7月1日に行う予定です。

それまでにネタに磨きをかけて優勝目指してがんばりましょう。