もうそろそろエコひぐち?

生活介護の様子

<午前>

・弁当配達

・クッキー

・空き缶つぶし

午前中は作業に取り組みました。

弁当配達班は5カ所の配達です。

元気よくお届けができました。

空き缶つぶし班もエコひぐちへいくため頑張っております。

おかげさまで今は空き缶がたくさん。。。

明日も頑張ってつぶしますよーー!

<午後>

・県立プール

・はにわロード散策

・こだま室内整備

午後からはお出かけと室内整備にわかれました。

暑くなってきて、久しぶりのプールだった方、

歩いて、ビート板で泳いで、職員に水をかけてまた楽しそうでした。

散策班は木陰のあるはにわロードへ。

今日の気温は30度くらいとのことでしたが、風は比較的そこまで暑くなく、みんなで歩きました。

明日は午後から県立美術館のねこ展へ行こう班、散策班の予定ですよー。