第3回お笑い王座決定戦は?

生活介護の様子

<午前>

・弁当配達

・クッキー

・空き缶つぶし

午前は作業に取り組みました。

弁当配達班は今日から新しい個人のお宅に弁当を届けました。

相手の方も玄関で待っていたみたいで、ピンポンを押すとすぐに出てきてくれました。

空缶つぶし班は空き缶がたくさん集まったので、みんなでつぶしました。

みんな気合が入っていたので、今週木曜日にはエコひぐちに持って行けそうです。

<午後>

・お笑い王座決定戦の話し合い

・ウォーキング

第3回お笑い王座決定戦の話し合いをしました。

日時の確認と、場所、メンバー編成など、みんなで話し合いました。

予定ですが、日時は7月1日(水)の午後。場所はいくつか候補が出ましたが、まだ未定です。

決まり次第発表したいと思います。

今回は3回目なので、職員・利用者さんのレベルアップが楽しみです。

話し合いが終わると、ウォーキングに出かけました。

40分ほどの散策でしたが、額に汗をかいて帰りました。

帰った後のお茶がとてもおいしく感じました。

明日も暑いです。

熱中症には注意しましょう!