エコひぐち行ってきましたよ。

生活介護のようす

○午前中

・エコひぐちへ行こう!

・あきかんつぶし

・クッキー

今日はエコひぐちへ換金に行きました。

緑の特大袋、木箱へたくさんアルミ缶を入れて

いざ出発!!

重さを測定してみると、29.5kgでした。

いつも空き缶を提供していただきありがとうございます。

そしてまたお待ちしております♪


○午後

・県立美術館 ねこまみれ展を見に行こう!

・運動公園ウォーキング

微妙に雲もかかってきて程よい天気の中、運動公園へ行きました。

山道を歩き、坂道を行き、そして遊具で遊んでみたり。。。

約1時間の散策で汗がにじんできましたよ。

真夏になるまでに体をうごかせるときにうごかしましょー!