冷たい雨

生活介護の様子

<午前>

・弁当配達

・クッキー

・空き缶つぶし

・木工

今日は肌寒い一日でしたね。時折強く降る雨も冷たく感じました。

その中で生活介護は午前中作業を頑張りました。

弁当配達班はそんな雨の中弁当を届けました。

クッキー班は決まった注文分のクッキーの成型をがんばりました。

空缶つぶし班は、いただいた空缶を手分けしてつぶしました。

空缶もつぶす方が増えて、収集が追いついてません。

空缶はいつでも募集中です。


<午後>

・大塚山に桜を見に行こう

八束町の大塚山に桜の花を見に行きました。

あいにくの雨で車から降りることはできませんでしたが、満開の桜の花を車中から見ることができました。

八束町は5月になるとボタンの季節になります。

次はぜひみんなでボタンを見に来ましょう。