散策にいきました。

<今日の活動>

午前 作業(空き缶 弁当配達 クッキー 木工)

午後 風の丘公園散策

 朝は少し曇り空でしたがすぐに青空が見えとても気持ちの

良い1日になりましたね。

今日も午前中は各作業班に分かれて、それぞれの作業に取り組みました。

クッキー班は袋詰め作業をしてから配達へ出かけました。

そして販売では「クッキー工房です。クッキーはいかがですか?」

としっかりと挨拶をされました。「1ついくらですか?」と聞かれると

「100円です。」と答えておられる姿は頼もしかったです。


 午後からは天気が良いのでみんなで散策へ出かけました。

ソフトビジネスパーク内にある「風の丘公園」へいきました。

チョッピリ風が冷たく感じましたが...散策しているうちに

ポカポカ暖かくなりました。小高い丘に登り石の風車をみたり、

相撲をとったり、走り回ったり...それぞれに楽しまれました。

どんぐりを拾って空高く投げてみたり、短い時間ではありましたが

みんなが笑顔いっぱいでした。

寒くなります。体調を崩されませんように気をつけて下さい。