2014-10-02

午前:はつらつ体育館

はつらつ体育館で運動しました。

今日はバランスボールを使用して運動しました。

ボールを持って走ったり、パスを出したり、大きく

跳ねるボールを追いかけながら、外周を歩いたり走ったり

体をあたためましたよ!

競技では、バランスボールを職員と利用者さんペアになり

競争しましたよ。今日はある利用者さんが笑顔で2回も

競技に参加されみんな拍手喝采でした。その笑顔で来週も

お願いしたです。


午後:エコ樋口 木工、空き缶つぶし

午後からは3班に分かれ活動しました。

エコ樋口班はたくさんの空き缶をもっていきました。

ここのところたくさんの空き缶を得る事ができ

利用者さんの作業がはかどってとても喜ばしいです。

木工班は、組み立て、磨き、焼きの作業を集中してがんばりました。

空き缶班もしっかりたくさんの空き缶をつぶしましたよ。


雨がふるたびに寒くなるといいます。

体調をくずさないように元気な体できてくださいね。