くり

午前の活動:クッキー、お弁当配達、空き缶作業、木工

午前は4つのグループに分かれて作業しました。

クッキー班はとても忙しくなってきました。

今日も成型袋詰めなど手際よく作業を進められました。

お弁当班は今日も元気に挨拶をして、お弁当を渡されました。

空き缶班は今日も一生懸命つぶされました。

明日はエコひぐちにいけるほどたまりました。

木工班は組み立て作業をしました。


午後の活動:ステンドグラスづくり、清掃活動

ステンドグラスは今日で完成を迎えました。

秋らしい素敵なステンドグラスが完成しました。

清掃活動では嫁島公園の草取りにせいをだしました。

奇麗になりました