今日の活動

午前中の活動

?クッキー

?弁当配達

?木工

午後の活動

?水田アートしまねっこを見に行こう

今日は小雨が降る中、出雲に水田アートを見に行きました

高さ10メートルくらいの矢倉に登って上から見下ろすと

稲穂で作ったしまねっこが私たちの目の前に登場しました

矢倉は工事現場にあるような鉄骨で下も丸見え、みんな大丈夫かな?と思いましたが

私の心配をよそにみんなどんどん登っていきました

最初は恐る恐るの人も何段か上がると慣れてきたのか

自分で足を上げてしっかりと登れました

そんな事できるのか!?と今更ながら感心させられたり、、、

今日は収穫の多い1日でした


矢倉に登れなかった方には、先に登った人が撮ってくれた写真で

水田アートを楽しみました

今度は天気がよいときにきたいですね