分厚い雲

生活介護

午前の活動

 •クッキー

 •木工

 •空き缶潰し

 •弁当配達

弁当班は、学校が夏休みがあけて注文がもどりました。これからたくさの弁当の注文よろしくおねがいします。空き缶つぶしもがんばってます。また、たくさんの空き缶をご協力お願いします。

午後の活動

 •ストーンアート

先日拾った石に今日も絵を描きました。まねきねこや、うさぎ、しまねっこなどいろいろなイラストを手本を見ながらかきました。石に絵を描くのはかなり難しいです。たくさん描いて練習したいです。


<ほんそご>

ほんそごは、今日平原公園に行く班とほんそごで過ごす班とに分かれて活動しました。平原公園では近隣を散策して運動しました。ほんそご班は午前中、鉢作りをし、午後は周辺を散策しました。今日はやわらかな風もあり気持ちのいい散策となりました。