2014-06-19

こんにちは!

快晴ですね。

まるで夏ですね。

TUBEの「夏だね」

が聞きたくなってきます。

生活介護ははつらつ体育館で運動しました。

今日は清心養護学校から実習生がこられていました。

笑顔がとても似合う方でした。

テンションがアゲアゲのワ○○○職員による久ぶりのワハハ体操

が飛び出し実習生も大笑いでした。先生は少し引いていましたが

、、、、、(笑)

ラジオ体操にモミもミ体操で体をほぐしたあとは、二人三脚を

行いました。今日はオレンジチームの勝利。

みんながんばられました。

午後からは、ポレポレさんから音楽コンサートを生活介護

で披露していただきました。心地良く心に響くメロディーに

みなさん癒されましたね。

また今日のようなコンサートを行ってほしいと思います。

今日は本当にありがとうございました。

それではまたね。